動きが硬い子供の体をしなやかに改善

みなさんこんにちは!

 

前回は、子供の運動能力を伸ばす

遊びに着いてお話ししました!

 

今回は、「うちの子他の子と比べて

動きが硬くてロボットの様な動きをする。」

と思っているママさんに向けて書きます。

 

うちの子動きが

 ぎこちないかしら?

 

そう思った方は、ぜひこの記事を

読んでみてください。

 

あなたの求めている答えが見つかります!

 

そして、ぎこちない動きが解消され、

滑らかな動きが獲得できるでしょう!

 

では具体的にどの様な運動をすれば

良いかお話ししていきます。

 

今回は、動物歩き

お伝えしていきます。

 

f:id:phk78980:20210330225740j:image

・うつ伏せに寝ます。
・低い体勢のまま、お腹を擦りながら

 ズリズリと前に進みます。

 

ポイントは手と足を

同時に動かすことです!

 

ぜひやってみてください!